infp女の日々

2001年生まれ 田舎生まれ田舎育ち infpの気まぐれすぎるブログです〜

こんにちは〜infp田舎女です^ - ^

はじめまして!こんにちは!

2001年生 田舎生まれ田舎育ち 韓国好きのinfp女です!!!(ここまで息継ぎなし)

 

 

 

これから私のとてもとてもつまらない平凡な日々の一部をのせていけたらいいなと思っております、、、。

 

しかし、何をするにもかなりの飽き性なので続く気が、まっっっっっったくしません、、、。ほんとに気が向いた時に来る感じになるので、先に言っておきます。

 

 

 

 

更新頻度低すぎてごめんなさい!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに私韓国が好きで、KPOPに興味を持ってから韓国語の勉強も少し始めておりまして、たまに歌詞の和訳とかもあげられたらいいな…と思っております(^^)

 

 

あと、もともとジャニーズ界隈にいた人間なのでジャニーズの話も出るかもしれないです...

 

 

 

 

 

 

ここで突然の歴代推し紹介〜〜!!!!!!

 

 

2011年2月~2014年7月 嵐 二宮和也

 

2014年7月~2017年1月 ジャニーズWEST 重岡大毅

 

2014年9月~2015年6月 キンプリ(なにわ皇子) 永瀬廉

 

2015年6月~2017年7月 NEWS 加藤シゲアキ

 

2017年7月~      SEVENTEEN 徐明浩(THE8)

 

2018年12月~       EXO キムミンソク(シウミン)

 

2020年11月~       NCT パクチソン(チソン)

 

 

 

と、まあこんな感じでしょうか!!!!!

 

 

 

 

 

推しっていうにはおこがましくて書いていないですが、ヨジャドルだとTWICEのミナちゃん、IZONE出身のミンジュちゃんもすごく大好きです!!!

 

 

 

 

アニメは本当ににわかでしかないので、鬼滅の刃と呪術廻戦しか見てません、、、。

ちなみに鬼滅は義勇さん呪術は伏黒くんが好きです!!!

 

 

 

こんな私ですが、これから皆さんよろしくお願いします~~~!!!