infp女の日々

2001年生まれ 田舎生まれ田舎育ち infpの気まぐれすぎるブログです〜

ENHYPEN FEVER 和訳

こんにちは〜!!

 

私ほんとにこの曲が好きで、和訳してみたくてしてみました!!!勉強中ということもあり、もしかしたら間違っているところがあるかもしれませんが、あたたかい目で見ていただければ幸いです...^ - ^

 

意訳含みます!

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

얼음 같은 눈, 그 붉은 눈빛

氷のような瞳、その赤い眼差し

 


Breaking me in two, 나를 흔들지

僕を真っ二つに割って揺さぶるんだ

 


왕좌에 앉은 네 앞에 설 때

王座に腰掛ける君の前に立つとき

 


내 안에 타는 불길

僕の中で燃える炎

 


What I gotta do, 뜨거운 손이

僕がすべきこと 熱い手が

 


너를 찾아도 I cannot have it

君を探しても 手に入れられない

 


너에게 손대선 안 돼, 절대

君に触れてはいけない、決して

 


하지만 이끌리지

でも惹かれるんだ

 


난 아플수록 널 원해

僕は病むほどに君が欲しい

 


멈춰 제발, 멈추지 마

僕を止めて、どうか止めないで

 


멈춰 제발, 멈추지 마 (Ah)

止めて、お願いだから止めないで

 


너 때문에 온몸이 타올라

君のせいで全身が燃え上がる

 


너 때문에 심장이 목말라

君のせいで心臓が渇くんだ

 


Like a fever, fever, fever, fever

まるで熱を持つように

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


밀어내도 내 안에 타올라

追い出そうとしても僕の中で燃え上がる

 


재가 돼도 불꽃이 피어나

灰になっても火花を咲かせる

 


Like a fever, fever, fever

 


널 앓고 싶어 

君を患いたい

 


널 앓고 싶어

君を患いたい

 


Don't stop!

止めないで

 


그래 all day, all day 태워줘

そう毎日、毎日乗せてよ

 


Please stop!

どうか止まってくれ

 


나의 태양이여 그만 Baby oh baby

僕の太陽よ 止めてくれ

 


이런 날 어떻게 좀 해줘 어떻게 좀 날

こんな僕をどうにかしてよ どうにでもしてくれ

 


날 놓아줘 날 안아줘

僕を離して 離さないで

 


날 놓아줘 날 안아줘

離してくれ 僕を抱きしめて

 


너 때문에 온몸이 타올라

君のせいで全身が燃え上がる

 


너 때문에 심장이 목말라

君のせいで心臓が渇くんだ

 


Like a fever, fever, fever, fever

まるで熱を持つように

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


밀어내도 내 안에 타올라

追い出そうとしても、僕の中で燃え上がる

 


재가 돼도 불꽃이 피어나

灰になっても火花を咲かせる

 


Like a fever, fever, fever

まるで熱を持つように

 


널 앓고 싶어

君を患いたい

 


널 앓고 싶어

君を患いたい

 


너 때문에 온몸이 타올라

君のせいで全身が燃え上がる

 


너 때문에 심장이 목말라

君のせいで心臓が渇くんだ

 


Like a fever, fever, fever, fever

まるで熱を持つように

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


널 안고 싶어

君を抱きしめたい

 


밀어내도 내 안에 타올라

追い出そうとしても、僕の中で燃え上がる

 


재가 돼도 불꽃이 피어나

灰になっても火花を咲かせる

 


Like a fever, fever, fever

まるで熱を持つように 

 


널 앓고 싶어

君を患いたい

 


널 앓고 싶어

君を患いたい