infp女の日々

2001年生まれ 田舎生まれ田舎育ち infpの気まぐれすぎるブログです〜

SEVENTEEN Flower 和訳

 

またまた大好きな曲和訳してみました^ - ^

勉強中なので間違っていたらすみません、、、温かい目で見ていただければ幸いです!!!

 

 

 

 

내 숨이 있는 곳 (있는 곳)

僕の息ができるところ(できるところ)

 


네 향기로 난 숨을 쉰다

君の香りで僕は息をする

 


모질게 짙은 넌

むごいほどに濃い君は

 


내 가슴 깊이 파고 든다

僕の心の奥深くに入り込む

 


세상에 가득 찬 거칠은 거짓은

この世に溢れている手ぐせの悪い嘘は

 


오히려 나를 용감하게 만드는 걸

むしろ僕を勇敢な気持ちにさせるんだ

 


너라서 아무렇지 않아

君だから平気だよ

 


그래서 아무렇지 않아

だから何ともないんだ

 


온통 주윈 너란 생각 uh uh

僕の全ては君なんだ uh uh

 


내 머릿속에 깊이 뿌리 내려 uh uh

僕の頭の中に深く根付いて uh uh

 


아무리 줄기를 꺾는대도

いくら茎を折ろうとも 

 


비바람 불어서 흔들어대도

雨風に揺さぶられても

 


넌 이미 활짝 펴버린 내 flower uh uh

君はすでに咲き誇った僕の花 uh uh

 


Yeh 어둠에 숨은 꽃

Yeh 闇に身を隠す花

 


Yeh 가시가 피어서

Yeh 棘が生えて

 


Yeh 날 찌른대도

Yeh 僕を突き刺しても

 


Yeh

 


나를 알려준 나를 보여준

僕を教えてくれた 僕を見せてくれた

 


너는 나만의 꽃이니까

君は僕だけの花だから

 


영원히 네가 내 맘에 핀다면 난

君が永遠に僕の心に咲いてくれるなら

 


다쳐도 돼 다쳐도 돼

傷ついてもいい それでもいいんだ

 


날 타고 흐르는 상처 자국은

僕を伝い流れる傷跡は

 


너를 위해 있을 뿐이야

君のためだけにあるんだ

 


날카로운 너의 가시 나에게 줘

鋭い君の棘で僕を刺してよ

 


Cause you're my flower

君は僕だけの花だから

 


Give me that

それをちょうだい

 


괜찮냐고 물어보지 마

大丈夫かなんて聞かないでよ

 


너를 향한 맘이니까

君を思う気持ちなんだから

 


내리는 비를 가려주려

降りしきる雨を遮ろうと

 


내 등은 하늘을 향해

僕の背中は空に向かう

 


늘 꽃은 피고 지는 법 어째서

いつだって花は咲いて散るもの どうして

 


내게 넌 깊숙히 피고 있어 always

君は僕の深くにいつも花咲かせている

 


너에게 다가가면 상처 나겠지만

君に近づいたら傷がつくだろうけど

 


그래도 두 팔은 널 감싸 줄거야

それでも両腕は君を包み込むんだ

 


Yeh 어둠에 숨은 너

Yeh 闇に身を隠す君

 


Yeh 가시가 피어서

Yeh 棘が生えて

 


Yeh 날 찌른대도

Yeh 僕を突き刺しても

 


Yeh

 


나를 알려준 나를 보여준

僕を教えてくれた 僕を見せてくれた

 


너는 나만의 꽃이니까

君は僕だけの花だから

 


영원히 네가 내 맘에 핀다면 난

君が永遠に僕の心に咲いてくれるなら

 


다쳐도 돼 다쳐도 돼

傷ついてもいい それでもいいんだ

 


날 타고 흐르는 상처 자국은

僕を伝い流れる傷跡は

 


너를 위해 있을 뿐이야

君のためだけにあるんだ

 


날카로운 너의 가시 나에게 줘

鋭い君の棘で僕を刺してよ

 


Cause you're my flower

君は僕だけの花だから

 


내 모든 상처의 흉터는 너라서 괜찮아

僕の全ての傷跡は君だから大丈夫

 


줄기로 몸을 타고 만개하라 (더더)

茎で体を伝って咲き乱れて(もっともっと)

 


아름다움을 넌 만끽하다 (더더)

君は美しさを満喫する (もっともっと)

 


날카롭게 변해가며 가시돋아

鋭く変わっていけば棘が生える

 


찔러가도 너라면 나는 좋아

刺されても君なら僕はいいんだ

 


나를 알려준 나를 보여준

僕を教えてくれた 僕を見せてくれた

 


너는 나의 유일한 이유

君は僕の唯一の理由だから

 


영원히 네가 날 기억한다면 난

君が永遠に僕を覚えていてくれるなら

 


다쳐도 돼 다쳐도 돼

傷ついてもいい それでもいいんだ

 


너의 빛으로 새긴 마음은

君の光で生まれた心は

 


나를 강하게 만드니까

僕を強くさせてくれるから

 


날카로운 너의 가시 나에게 줘

鋭い君の棘で僕を刺してよ

 


Cause you're my flower

君は僕だけの花だから