infp女の日々

2001年生まれ 田舎生まれ田舎育ち infpの気まぐれすぎるブログです〜

fromis_9 DM 和訳

こんにちは!!!プロミカムバしましたね〜〜〜!!!毎回最高なので毎回それなりに期待しちゃうんですけど毎回期待を遥かに上回ってくれる信頼・安心・実績のプロミ!!!!(毎回言いすぎ)

 

今回はちょっと大人っぽい雰囲気で少し成長したプロミを見ることができてとってもよかったですね〜〜〜😭😭

 

韓国語勉強中なので暖かく見守っていただけたら幸いです!意訳含みます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey you 지금 뭐 해

Hey you 今何してるの

 

잠깐 밖으로 나올래

ちょっと外に出て来れないかな

 

네가 보고 싶다고

あなたに会いたいの

 

거울 속의 난 So perfect

鏡の中の私は完璧

 

새로 산 신발도 Check it, okay

新しく買った靴も確認して、大丈夫

 

잠든 도시를 깨워 Late night late night

夜遅くの眠っている街を起こすの

 

더 더 더 두근거려

もっともっとドキドキする

 

거리마다 빛나는 Spotlight spotlight

街ごとに輝く灯り

 

네게 가까워질 때

あなたに近づくとき

 

Ah woo woo woo

 

내 입가에 미소가 번져

私の口元に笑顔が滲むの

 

네 눈 속에 My eyes

あなたの目の中の私の目

 

떨려와 Yeah

震えるYeah

 

달콤하게 속삭일래

甘く囁くよ

 

간직했던 내 맘을

大切に秘めておいた私の心を

 

Yeah it's you

Yeah それはあなただよ

 


Doesn't matter

関係ないでしょ

 

특별한 Me and you

特別な私とあなただから

 

가까이 갈래 I want to

君の近くに行きたい

 

눈을 못 피하게

目をそらせないように

 

말도 못 돌리게

話もできなくなるように

 

너만 좋다면

あなたがいいなら

 

Doesn't matter

関係ないでしょ

 

망설이지 말고 네 마음을 더 보여줘 

躊躇わないで あなたの心をもっと見せて

 

네 손을 잡을래

あなたの手を掴むよ

 

너를 꼭 안을래

あなたをきっと抱きしめるよ

 

좋아해 널 내 맘은 I want you

好きなの 私の心はあなたを求めてる

 

 

기다리다 놓쳐 날

待たせすぎると私を逃しちゃうよ

 

너도 알잖아 난 Special (Woo)

あなたもわかってるでしょ私は特別だから(Woo)

 

원하는 건 딱 하나

望むのはたったひとつ

 

모두 알잖아

みんなわかってるでしょ

 

다 티가 나는 걸

全部バレバレなんでしょ

 

장난이 아니야 난

冗談なんかじゃないよ

 

욕심이 생겼어 난

こう思っちゃったの

 

이대로 널 보낼 순 없어

このまま君を逃すことなんてできないって

 

Ah woo woo woo

 

네 미소에 내 맘이 떨려

君の笑顔に私の心は震える

 

내 두 볼에 Red light

私の両頬に赤い光が

 

번져와 Yeah

広がってくの Yeah

 

솔직하게 말해볼래

正直に言ってみるね

 

숨겨왔던 내 맘은

隠してきた私の心を

 

Yeah it's you

Yeah それはあなただよ

 


Doesn't matter

関係ないでしょ

 

특별한 Me and you

特別な私とあなただから

 

가까이 갈래 I want to

あなたの近くに行きたい

 

눈을 못 피하게

目を逸らせないように

 

말도 못 돌리게

話もできなくなるように

 

너만 좋다면

あなたがいいなら

 

Doesn't matter

関係ないでしょ

 

망설이지 말고 네 마음을 더 보여줘

躊躇わないで あなたの心をもっと見せて

 

네 손을 잡을래

あなたの手を掴むよ

 

너를 꼭 안을래

あなたをきっと抱きしめるよ

 

(좋아해 널 내 맘은 I want you)

(好きなの 私の心はあなたを求めてる)

 

 

So just listen 떨리는 내 손을 잡아줘

ねぇ聞いて 震えてる私の手を掴んで

 

넌 So special 매일 밤 기다린 지금 이 순간

あなたは特別なの 毎晩待っていた今この瞬間

 

You're the one that I needed

あなたこそ私の必要としている人なの

 

나와 같다고 말해줘

私と同じ気持ちだって言ってよ

 

이 밤이 끝나기 전에

この夜が終わる前に

 

Doesn't matter

関係ないでしょ

 

시작해 Me and you

始めようよ私とあなたで

 

느낌이 좋아 I got you

いい感じね あなたを捕まえるの

 

어떡해 너와 나

どうしようあなたと私

 

이렇게 가까이

こんなに近くに

 

네 맘이 보여

あなたの心が見える

 

Doesn't matter

関係ないでしょ

 

주저하지 말고 네 두 팔로 날 안아줘

躊躇しないで あなたの両腕で私を抱きしめて

 

어쩌면 너와 나

どうしたらあなたと私

 

마주한 이 순간

向き合ったこの瞬間

 

좋아해 난 너만을 I want you

好きなの 私は君だけを求めてる